ずっと気になっていた人気の鰻屋さんへ。
ミシュランガイド愛知・岐阜・三重2019年にも掲載されたみたいです(^^)








昨日母の誕生日だったので、三連休に鰻好きな母にご馳走する為に行きました♡







いつも並んでいるのをよく見かけたけど、どれくらいの混み具合かよくわからなかったので11:15ぐらいに到着したら第一陣には入れず結局入店したのは12:00になりました。









鰻の身が厚くてすごい食べ応えがあって美味しかった〜♡
1時間待ったのでお腹ペコペコで、みんなですごい勢いで食べましたw
娘も沢山食べました♡











写真にまで映るこのすごい煙を一瞬浴びただけですごい匂いが付きます笑い泣き








お店の方の対応も良く車で待たせてもらえて電話で呼び出してもらえます(^^)