先日幼稚園の終業式の日うさぎ






幼稚園のお友達とクリスマスパーティーをしましたサンタ






お友達の上の子の小学生組や下の子のよちよち組等も合わせてけっこうな人数だったので、どこかレンタルスペースを借りてやろーという話になり、以前に友人に教えてもらっていた場所を思い出してこちらにお邪魔しました。
http://nosanosa.net








室内はそんなに広くないですが、清潔感が有り遊ぶのには十分なスペース。
ボルダリングやバスケットゴール、跳び箱なんかもあるし赤ちゃん用のおもちゃもあって幅広い年齢層に対応していますグッ









飲食は基本的におやつ程度みたいですが、汚れない程度ならokということで銀のさらの巻き寿司系をデリバリーして食べましたOK
おやつはミスドのドーナツポップ♡

汚さない様に簡易テーブルとレジャーシートを持参しました。






4世帯10人の子供達で大所帯でしたが、みんなでワイワイ子供達もとても楽しく過ごせて大満足な時間でした(*^^*)







利用するのに初めての場合は事前に管理人さんから説明を聞く必要がありますがその後は予約サイトから自由に予約して使えるのでとても便利!
またこんな機会にぜひ利用したいと思います♡