友人とランチ♡








前から気になっていた元イタリアンのシェフがやっているとんかつ屋さん豚








私は特上ヒレかつ









お漬物とごはんと豚汁が付きます♡豚汁もめちゃくちゃ美味しい〜♡








友人は特上ロース







ヒレは今まで食べた事ないぐらいの柔らかさで感動(*´ω`*)
ロースは一口もらったけどもうとにかく凄すぎてw若い頃ならいけたけどもうこの歳では一口で十分でした(^^)





こんなにすごいとんかつを食べたのは初めて!
主人に話したらすごく行きたがったので娘が幼稚園の日に2人でこっそりまたランチしてきました(*゚∀゚*)





今度は上ヒレカツにしてみたけど、食べやすくて上ヒレカツでも十分な美味しさでしたよ♡
主人もおいしいと気に入っていました(^^)





ごちそうさまでした♡