昨日は久々の晴れ間でした太陽







こちらも久々のりんくうビーチへやしの木

娘には家から水着を着せて張り切って行きました(^^)



水着は去年ハワイで買った大のお気に入りのKimi&Liのもの♡
サイズアウトしてもまた絶対ここのを買いたい♡
今年も全然着られるのでこの夏沢山着せてあげたいな(^^)


張り切って着せてきたものの娘は海の波があまり好きじゃないのでけっこう嫌がってすぐに浜辺でお砂遊びという感じでした。





主人が、娘を喜ばせたくて、アリエルだよ!と人魚型に埋めていました



砂が重くて嫌だと全然喜んでいなかったけどw






自粛期間中はバーベキュー禁止でしたが、もう解禁したのかBBQ受付ブースがありました。
暑かったし梅雨の晴れ間でみんな沢山来ていました。






午前中遊んで、ランチは今池のからみそラーメン♡



美味しかった〜♡