もう何年ぶりかな爆笑
最後に行ったのは上海駐在前だと思うので多分5年以上前?





予約が取れて行ってきました♡昨日主人の誕生日だったのでお祝いも兼ねてバースデーケーキ
子連れは夜は1組までokみたいです。











お店全然変わっていなかった(^^)
仕事終わりの主人とお店で直接合流。





コースがあるけど我が家はアラカルトで好きなものを食べます♡





メニューはどれも美味しそうでワクワクが止まらない(((o(*゚▽゚*)o)))♡
娘にはプリンセスのシールブックとiPadの動画を用意して対策バッチリ。
お店に向かう前にカバンに忍ばせていたシールブックが見つかり∑(゚Д゚)早くやらせてくれと到着早々夢中で貼り始め。






口取りの生ハムとパン


このパンが中が空洞で柔らかくてめちゃくちゃ美味しい♡




娘はこの時点でシールブック終わり、どうしようかと思ったらパンを一口食べてまさかのおねむ。
私の膝でゴロゴロし始めて寝てしまいました。
幼稚園の後で疲れてしまったみたい。




ろくに食事もせず寝てしまってかわいそうだけど、お料理の提供もゆっくりなのでこれは起きてたらもたなかったかなとw





せっかくなので2人でお料理を楽しみます♡





前菜



ワタリガニとズッキーニのパッパルデッレ


メインはお魚とお肉両方♡




久しぶりだしということでちょっと頼み過ぎて最後はお腹はち切れそうでしたがどれも美味し過ぎて大満足♡
私は特にパスタとメインのお魚が美味しかった(*´ω`*)





帰りに来月も予約を入れてしまいました(^^)
せっかく近くに住んでいるのでまた沢山食べに来たいな(^^)