久々の英語のオンラインレッスン。








1回目で玉砕してから、このままオンラインレッスンを続けるのは無意味でお金も無駄になってしまうと思い、オンライン受講はやめて校舎でのレッスンが再開されたら振替レッスンを取るつもりでした。
ですがあまり振替が溜まってしまうのも消化するのが大変。
コロナが落ち着くまで一旦休会しようかな?
→翌月の休会申請〆が過ぎてしまったのでできず。



あーどうしよ。どうしよ。。。




と悩んでいた矢先、娘の好きな先生のレッスンがあったのでとりあえず再び受けてみた。












今回はちゃんと声に出してリピートしながらできた!
先生も、ちゃんと娘の反応を見ながらそれに合わせて進めてくれて、途中娘がおもちゃを出し初めてwhat’s that?とか脱線しまくったけどw
それでもコミュニケーションを取りながらレッスン出来た事が前回からの大きな進歩(^^)
(先生の違いもあったかな?)



でもでもやはり50分画面に向かうのは本当に大変で最後の方は集中力切れて何度もフレームアウトしました(^^;;




また来週も娘の好きな先生なので頑張ってみよう!
そうこうしたら、スクールも再開なるかな?(*´-`)