初めての週末。






りんくうビーチにやってきましたやしの木





コストコの目の前にあるのでお買い物ついでに遊んでいくのも良さそうです。
普段はBBQなんかもできるみたいですが今は禁止中。
GW期間中は駐車場も閉鎖されていました。





GW前はすごく空いていてお外で密にならずに過ごせる良い場所を見つけた〜♡と思っていたのですが昨日は暑かったせいもありすごい人でしたアセアセ










若い子や子供達は水着で海に入っている子も沢山でした。
私はテントの中でのんびり。








帰りに常滑イオンでアイス頬張りご満悦♡






宣言が解除されたからと言ってコロナが無くなった訳ではなくまた人が出だしたら一気に感染者が増えて元通りなんてこともありそうで気を緩められない状況なので、マスク、手洗い、除菌は欠かさず今までの日常に少しずつ戻っていけたらなと思います。





今日は2週間ぶりぐらいに主人が会社へ出社。
テレワークに慣れ過ぎて主人がいる生活が当たり前になりつつあったので、スーツを着て会社へ行く主人に娘も違和感で、朝からずっとパパは?と気にしていて今までではあり得ない状況w


主人がテレワークになって普段の生活リズムが崩れ最初こそ物凄いストレスで発狂しそうでしたがw、娘と主人の仲が見違える程良くなり、家族で濃密に過ごす時間が幸せに思えてきたりもして不思議なものです。(そうは言ってもやはり仕事は会社してもらうのが一番ですがしょんぼり)




延期になってしまっていた娘の入園式の日程も決まり、幼稚園再開の目処が立って本当に嬉しい!
私以上に本人が一番楽しみにしていた幼稚園。早く行きたいな(*゚▽゚*)