昨日誕生日を迎えてまた一つ歳を重ねました(^^)






お誕生日当日は平日。主人は仕事なので前から大好きな友人との約束を入れていました♡
(新型コロナウィルスの影響で結局在宅になった主人)




友人宅の近所の公園でひと遊び。
桜がキレイ🌸

友人宅へ移動していつも通りデリバリーランチ後のティータイム♡


お誕生日ケーキをわざわざ買いにいってくれたお友達(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)お誕生日を一緒に過ごしてくれただけで幸せになのにこんなお祝いまで本当に嬉しい(*^^*)




いつもありがとう(*^o^*)
大好きな友人達からも朝から沢山メールをもらいました。いくつになっても誕生日を祝ってもらうのって本当に幸せなこと♡


娘は朝から、今日はママのお誕生日だね!◯◯ちゃん(私の名前)お誕生日おめでとう〜♡といっちょまえに言ってくれました♩





帰宅するとお義母さんからお花が届いていて主人からも花束のプレゼント(((o(*゚▽゚*)o)))♡




新型コロナウィルスの影響で気持ちが沈む毎日の中でパッと気持ちが明るくなる一日でした♡





上海駐在帰任から早1年!
来週はいよいよ娘の幼稚園入園うさぎ楽しみです♡