TODAY'S
 
チキンカツ弁当



本日のお弁当は、




昨日の⬇️




昨日の霜月の⬇️




葉月の⬇️




昨日の⬇️







同僚Aちゃんの次男くんが、

夏に全国大会に行く事になりました⚽

北海道です。

長男くんは自分の試合などあるため

お留守番。

Aちゃん、旦那さま、娘ちゃんの

3人で3泊4日の応援旅行。

3人、3泊4日、しかもお盆休み期間。

札幌を拠点に、3ヵ所のグランドを回るらしいので、レンタカーも必須。

一体おいくら必要なのぉ驚きあせる

『ざっと49万やな。』

叫び叫び叫び爆弾爆弾

『ここからやで。』

関西人は、良いものを安く買いたい。

1円でも安く。

可愛い洋服も、1万円なら可愛くて当たり前。

1,980円だから余計に可愛い。

と思う人種。(多分笑い泣き笑い)

ここからがAちゃんの執念のみせどころ。


仕事中(笑い泣き笑い)1時間半かけ、


じゃらんや、H.I.S.、agoda、

楽天トラベルなどあらゆるサイトを調べつくし、

最終

『33万になったでニヤニヤ飛び出すハート

すげーなポーンピリピリ

そんなに安くなるんや目ひらめき電球

ビジネスではないホテル、お部屋はデラックスルーム、

ベッドはセミダブル3台、

飛行機はANA、レンタカー込み。

よ、買い物上手拍手

私の剣道東京付き添い旅行も

調べて欲しいわ。


が、色々と忙しいAちゃんに頼むわけにもいかず、

自分で昨日、じゃらんスペシャルウィークで、予約しました。

先月予約しようと思ってたのですが、

スペシャルウィークの存在を知り、

待って取りました。仕事中に笑い泣き笑い

私は3,000円安くなっただけでしたが、

それでもまぁ良しとしよう。

そろそろSaleの時期ですね。


いいものに出会えたらいいな照れ

まじかるクラウン乙女のトキメキやよいまじかるクラウン乙女のトキメキ