TODAY'S
 
ハンバーグ弁当


本日のお弁当は、






霜月、葉月は、平皿置き弁でした。




土曜日は、ひさびさママ友会。


(しれっと友人持参パーマンとコラボ)

前回行けなかったから、4ヶ月ぶり。


まぁしゃべるわな笑い泣き笑い


子どもの事やら、健康の事やら、


漫画、テレビ、韓ドラ、話題は尽きず。



夏休みに(剣道で)東京行く話しにもなり、


ハリー・ポッターのスタジオツアーのとこに、ホントは行きたくて。


行ったら絶対ローブを買いたくて。


(わかってるわかってる真顔一切使い道のない、不要な高額商品やと認識はしてる。でも欲しいやん!!)


ローブ買うからには、自分の寮を知りたいなと。



主人公たちの寮のローブもいいけど、


わたす、グリフィンドールでは


ない気がするんだよね真顔


それぞれの寮⬇️










皆を巻き込んで寮診断。








私は






やろうな笑い泣き



んな気がしてた。



いくつかのサイトでもやってみる。










レイブンクローがいいなぁ知らんぷり

でもまぁ、自分の事だからわかる。

私はハッフルパフだわ笑い泣き笑い


ちなみに、


ママ友ちゃんたち、


レイブンクロー、3人


ハッフルパフ、1人


スリザリン、2人


でした。


主役いね~笑い泣き笑い



ちなみのちなみに、


霜月はスリザリン、葉月はレイブンクロー、睦月は、グリフィンドールでした。



東京には試合に行くのであって、


多分ハリー・ポッターのところには


行かないと思うのだけどね。


一応ね。


ハッフルパフの寮カラーは



れんれんの黒と海人の黄色だから。



やっぱ私はハッフルパフ寮だわラブ

(↑単純笑い泣き笑い)



もし行ったら、絶対ローブ買おニヤニヤ笑




まじかるクラウン乙女のトキメキやよいまじかるクラウン乙女のトキメキ