お昼ごはんセーブしたつもりが、


まさかの量でお腹いっぱいの私たち。


なのに、着いたらビールだ、


マシュマロだと、また飲み食い←バカなの?




焼いてるけど、一向にお腹は空かない不安




まあまあな量笑い泣き笑い



17時から始めたBBQ。


22時までダラダラ食べたり飲んだり。


お酒飲むのはAちゃんだけで、

面白くないだろうなぁと思うけど、

お酒飲んでるよね?な、テンションで

いけるわたす。


コツはシラケない。

お酒飲んでる人に冷静なツッコミをしない。

沢山話して沢山笑う。

……ま、いつも通りってわけだ。

Aちゃんは飲むと反省泣き上戸になるので、


今回も泣きながら私とYちゃんに謝ってた笑い泣き笑い

『いつも迷惑かけてごめんえーん

『2人のおかげで色々出来てるえーん

『わがままばっかりでごめんえーん

そんなのはお互い様です。

家族より長い時間一緒にいる私たちは、

友だち以上家族未満。

3人だから、やってこれたから。

この13年。

…なげーな笑い泣き笑い

話は脱線し、まだ泣くAちゃん、

つられて語りだし泣くYちゃん。

それみてニヤニヤするわたす笑い泣き笑い(冷静にみてるわけでもシラケてるわけではない。なんだかそんな2人が愛おしくて笑ってしまった)

カオス笑い泣き笑い


ベロベロAちゃんのシャワーをみまもり、寝かせて


Yちゃんとライブ鑑賞し

1日目終了。


2日目。

曇り。


10時のチェックアウトに合わせて


7時起床。


起きて髪の毛整えて

オソロのパジャマでカメラ

しゃべりながら←まだしゃべるの?笑い泣き

お化粧して、


まだお腹いっぱいだから、


施設回りを散策したり、







また琵琶湖まで行ってみたり。




からの朝ごはん準備。





昨晩のBBQの残りものをパンに挟む。


コーヒー飲まないけど、


入れるのは好きだからAちゃんに入れたげるわたす。


大きなお世話笑い泣き笑い



3時間もあったのに、


ギリギリでチェックアウト。


朝っぱらから迎え酒しやがったAちゃんに代わり、


運転わたす。



長浜まで。





黒壁スクエアへ。






うろうろして、お買い物して、


美味しそうなものいっぱいで、


買い食いもしたかったけど、


無理矢理食べた朝ごはんのせいで



お腹いっぱいだったので、



買い食いせず、お昼ごはんも食べず、


次の目的地へ。





ラコリーナ近江八幡。





(↑おんなじ顔してみてる笑い泣き見せられないけどそっくり笑い泣き)





別腹笑い泣き笑い


この旅で初めて自分のお金使うニヤニヤ笑




沢山買って(自分のお金で。当たり前笑い泣き笑い)

夕方帰宅。

最後は雑な紹介だったけどニヤニヤ笑


あぁ爆笑飛び出すハート楽しかった爆笑飛び出すハート


来年ボスたち歯科医師一行は、

北海道らしい。

…私たちもそうしようかな爆笑

また頑張って働いて来年も3人で行こうね照れキラキラ


以上、社員旅行記でした。


まじかるクラウン乙女のトキメキやよいまじかるクラウン乙女のトキメキ