TODAY'S
 
ガーリックキチン 弁当


本日のお弁当は、





霜月は平皿置き弁。


葉月もテストだから平皿置き弁で

よかったのに、


うっかり弁当箱に入れちまった笑い泣き






今週は、月曜日、火曜日と


お休みだったので、


水曜日の⬇️




唐揚げ弁当。



木曜日の⬇️




チンジャオロース弁当。



社員旅行記は書いてる途中。


しばしお待ちを。






昨日、とても楽しみにしていた


海人のインスタライブ。




もう可愛くて可愛くて。


ただ、低くてゆっくり話す上に


ポケモンの話をしだして。


私、ポケモンの話されたら眠くなるんだよ笑い泣き笑い


葉月が際限なく聞かせてきてたから、


防御反応笑い泣き笑い


で、まんまと寝落ち笑い泣き笑い


アーカイブ見よ真顔もやもや





旅行中には、Yちゃんが、


WE AREのライブ配信のやつ、


見せてくれた。(←結局配信チケット買わなかったヤツ煽り)


海人1人の音譜koi-wazurai音譜に泣き、


Travis Japanの元太くんと踊った


音譜moooove‼音譜に酔いしれる。


Aちゃんがグースカ眠る横で、


旧ジャニヲタ2人、


夜中にキャーキャー( 〃▽〃)言って


楽しみました爆笑アップアップ


やっぱり(旧ジャニは)魅せかた知ってるなぁ~ラブ


どのグループもかっこよかったし、


あの事務所じゃないと味わえない雰囲気がある。


やっぱ好き。


これからも頑張ってヲタ活していこ。



まじかるクラウン乙女のトキメキやよいまじかるクラウン乙女のトキメキ