TODAY'S
 
ウィンナー弁当


本日のお弁当






水曜日の⬇️




たらこパスタ弁当



火曜日の⬇️




牛スジコロッケ弁当



月曜日の⬇️




梅シソチキンカツ弁当





お久しぶりでぇす。


日曜日、大谷高校は残念ながら


準優勝に終わってしまいました悲しい








でもとても素晴らしい試合でした爆笑


初めてサッカーを最初から最後まで観たけど、飽きることなく、


終始キャーキャー( 〃▽〃)言いながら


楽しく観戦してきました。


高校生たちに混ざって、私たちまで


青春の渦に入れてもらった気分だったなぁ照れ飛び出すハート


負けてしまったけど、


とってもかっこよかったよ。



次は冬の選手権。


年末は、歯医者休診にして皆で


応援に行く爆笑!!から、



私たちを国立競技場に連れてってねお願いキラキラ



下を向かないで。


前をみて、また頑張ってね。





(👆同僚Aちゃんのインスタより。)



Aちゃんや、他の保護者さんたちのインスタみて号泣のわたすえーんあせる


『もう、大谷の保護者やん笑い泣き笑い


同僚Aちゃんに認められ、


冬の選手権の時には、保護者Tシャツ


贈呈してくれるそうですニヤニヤ


楽しみお願いアップアップ






そしてほったらかしにしていた


息子は、





今日は、5人制。


左から先鋒、次鋒、中堅、副将、大将


葉月は、副将でした。


強い子が、先鋒、中堅、大将を担いますので、


ま、妥当なポジションです真顔



彼は私がいないと調子がいいので、


今回は、まぁまぁな活躍ぶり。


予選リーグを1位通過し、


1位通過の5チームの総当たりトーナメントにも


参加できたみたいです。


残念ながら4位で終わったようですが、


本人は満足だったらしく、



『ママ、いいひんかったらのびのび出きるわ~ニヤニヤ


えっ?サッカー負けたん?


ママ、疫病神ちゃうか笑い泣き笑い


と、のたまっておりました真顔


が、



そんな気がしないわけでもない。


予選大会、行かん方がええんかな滝汗



まじかるクラウン乙女のトキメキやよいまじかるクラウン乙女のトキメキ