今日はちゃんと早いでしょニヤニヤ


えぇ。剣道です。全国大会予選です。


葉月のチームは、保護者誰も行かないので


私が行かないとダメなのですが、


『ママ、絶対来んといてムキー』と


言われているので、


あとからこっそり行くしかありません真顔もやもや


平安神宮ちかくの会場のため、


観光客で込み合う上に動物園などもあり、


駐車場の確保が大変なんですよね悲しい


配車で行かせてくれれば楽だし、


ガソリン代、駐車場代折半なのに悲しい


ま、仕方ない。


とりあえず一旦寝て、準備して


ゆっくり行きます。


午前中は、女子の大会で、


全国大会予選は午後からなので。


なのに、5時半に起きて一緒に行かされる男子たち驚き


頑張れ。




数年前のBチーム。


ずっとこの3人でやってきたのに、


1人は辞め、1人は選ばれませんでした悲しい


今日はその2人のために頑張ると言ってた葉月。


うん。そだね。


相手、めちゃくそ強いけど笑い泣き笑い


気持ちで頑張れ笑い泣き笑い


では、母は一眠りして


ぼちぼち準備します。


葉月も午前中は女子のサポート


よろしくね。




😪💤💤



まじかるクラウン乙女のトキメキやよいまじかるクラウン乙女のトキメキ