TODAY'S
 
ハンバーグ弁当


本日のお弁当は、






お弁当が始まってしまった葉月の⬇️







霜月は、まだ学校始まっていません。


15日からだそうです。


今日は、1人でコナン📽️観てくると


言っていました。




木曜日にショックな出来事がありまして。


落ち込みまくりましたが、



落ち込んだとてどうしようもない事なので、


『今日だけ、落ち込む。』と決めて


木曜日は、とことん落ち込みました。


で、金曜日は、初めて推し友さんと


会う日だったので、


もう、ウキウキして出かけました。


単純爆笑笑


とっても楽しかったラブ



またこの話はそのうち。(←ホンマか!?)



まじかるクラウン乙女のトキメキやよいまじかるクラウン乙女のトキメキ