TODAY'S
 
シャウエッセン  弁当


本日のお弁当は、





葉月の⬇️




皆さまそれぞれでしょうが、

私は断然アルトバイエルン派です。

(⬆️知らんし、どーでもいい笑い泣き)

皆さまはどっちがお好みですか?



さて、地震の話しもしたいし、


れんれんの妄想話もしたいのだけど、


今朝花粉症のお薬を飲んで


すこぶる眠いので、話はまたいつか。


お昼寝します。


このままだと午後の診察が出来ないので真顔←どんだけ真顔


あと半日頑張ったら、お休みだっ爆笑


頑張れ~わたす。









れんれんがこうして、私の事待っててくれたらいいなぁニコニコ飛び出すハート


しばらく隠れて観察するわ。


で、こっちに気づいて、


『何みてんねんニコニコ早よ来いや。』


ってとびきりの笑顔で言われたい。


あ、妄想話してもうた笑い泣き笑い




まじかるクラウン乙女のトキメキやよいまじかるクラウン乙女のトキメキ