TODAY'S
 
揚げ物弁当


本日のお弁当は、






チキンカツとか、唐揚げとか、

揚げ物弁当。


霜月は平皿置き弁


葉月の⬇️






土曜日に、剣道ママ友ちゃんに

「やよいさん、キンプリ、近々

イベントある❔」

あるよ。

「私のお友だちがさ、当たったら

やよいさん、誘っていいかって

言ってる。」

いいよ。ってか、嬉しいラブ飛び出すハート

…いいけどさ、

私は1名で応募しちまったよ真顔ガーン

もう少し早く言ってくれれば、

2名で申し込んだのに。

なんか、ごめんなさい驚き


当たったら是非、お誘いください。

私は同担拒否ではありませんので。

むしろ同担ウェルカムです。

一緒にれんれんの話を

喉が潰れるまでしたい笑い泣き笑い
(⬆️いや、そこまでは不安)


当たらないと思っておこうと

思ってるんだけど、

期待する私がいる。

ま、そりゃそうだよね。

当たりますように。


あ、言っちゃった爆笑


まじかるクラウン乙女のトキメキやよいまじかるクラウン乙女のトキメキ