TODAY'S
 
コロッケ弁当


本日のお弁当は、






霜月の⬇️





葉月の⬇️




霜月がまたまたお弁当箱を破壊しましてぼけーDASH!

もう買うのは嫌なので、

私が時々使ってるヤツで、代用。

壊れた直後の年末に入れたお弁当箱は、

保育園時代のだから、さすがに小さ過ぎたらしい。


で、今回のは大きすぎるらしい。


知らんがな真顔


彼女は小柄ですが、

握力が成人男性の平均くらいあるの笑い泣き笑い


お弁当箱の蓋をバキバキと

壊します真顔もやもや

もう何個めがわからないくらい。

そのうち、いい大きさのがあれば

買っとくわ。

さて、お昼からは、1ヶ月ぶり?

くらいのオペ。


オペ後にやりたいこと沢山あるから、

早めにサクッと終わってくださいね。


まじかるクラウン乙女のトキメキやよいまじかるクラウン乙女のトキメキ