最終締切日とかあるからあかんねん。


めっちゃ時間あったのに、


『まだいいや。まだ大丈夫。』と


先延ばしにした結果、




今日持ってかなきゃなのに、

昨晩から始める不安

で、着物の事なんてさっぱりわからないから、

あってるかどうかもわからない。

着物借りたお友だちに聞こうにも


もう夜中の1時を回ってる。
(↑昨晩ってだけでもアウトなのに、
真夜中スタート。終わってんな凝視)

そんなふざけた状態で

泣きながらのスタート。
(自業自得なのに、泣いたとてな真顔)




半襟を長襦袢につける。と言う作業。

えっ⁉️何語?長襦袢?

肌襦袢とは違うの?ってとこから初めて

ようやく終わりました。






裏表ね。多分あってる。…はず。

間違ってたらもう終わりだな笑い泣き笑い

金の方、ガタガタ笑い泣き笑い

ま、いいだろ。内側だし。

知らんけど。

霜月がバイトから帰ったら、

美容院に、持っていきます。


美容師さんに、OKもらうまでは、

ハラハラするな不安


まじかるクラウン乙女のトキメキやよいまじかるクラウン乙女のトキメキ