TODAY'S
 
オムライス弁当


本日のお弁当は、






金曜日から、

学校が始まった霜月の⬇️




葉月の⬇️




同じようにオムライスにさせてくれ真顔

と思うが、

私のお弁当作りのモットーは、


お弁当の時間は楽しく飛び出すハート
好きなものだけ入ってる飛び出すハート

なので、卵嫌いな葉月には入れられない滝汗

自分で首しめてるよね笑い泣き笑い

でもそんな努力の塊の私に
(↑普通、自分では言わない凝視)


免許合宿から、帰った霜月が、

「ママのご飯が恋しかったぐすん

いつもご飯作ってくれて

ありがとう。」と言ってくれました。


合宿所であるホテルの料理がイマイチだったようで無気力


これは嫌い。あれは食べられない。

それもムリ。と言う霜月に、

「霜月のお母さん、偉いよな。

あんたのその偏食に合わせてご飯してくれてはるんやろ?

その上弟くんもまあまあな偏食やん。

あんた、ありがたいと思いや。」

と、言われ、

私の偉大さに(←いや、そこまではゆーてない笑い泣き笑い)

感激したらしい。

ま、世の中のお母さんたちはほとんどしてることやろうけど、

こうして人から言われて、

気づいて、改めてお礼を言われると

嬉しいものですね。

これからも頑張って作らなきゃねウシシ


まじかるクラウン乙女のトキメキやよいまじかるクラウン乙女のトキメキ