本日のお弁当は、





霜月の↓



スープジャーには、長ネギのお味噌汁でした。


来春中学生になる(はず滝汗)の葉月。

金曜日、入学説明会だったのですが、


私、入院中につき、行けず


(↑入院してなくても行く気はなかったけど真顔)


葉月に、自分でしっかり聞いておいでと

念押ししました。

特に部活。

入学予定の地元公立中学校は、全員部活必須。


なので、何かしらしなきゃいけません。

剣道すりゃいいのに、剣道は嫌らしいので、

じゃあ何かしないと。


日曜日に、部活何かいいところあったか


聞いてみましたが、

…。


たいした事ではありませんが、

お昼休みが終わるため、

また帰ったら続き書きます。


つづく。


ピンクマカロンやよいマカロン