ドンキ行って、







買ったよ。


もう、なんかステッカーつけてるけどニヤニヤ


可愛いピンクです。


ついでに、欲しいなぁ~と思ってた、







コレも。

霜月も、何点かコスメ勝手にかごに入れてたにやり


ドンキは、密だったので、早めに退散。


ドンキ近くの(って、いつもの、だけど)イオンへ。


本屋さんの一角で、ジャニーズのなんかイベント?してるらしい。


行きたいとゆーから行ったら、写真や、グッズ、売ってた。



せっかく行ったのに、


『欲しいヤツ、なんもない‼️』と、


キレ気味ムキーな霜月。


が、


一階フロアで開催していた沖縄物産展で、


機嫌バク上がりゲラゲラアップアップアップ


なぜなら、彼女の大好きな


サーターアンダギーがあったから。



わたすの大好きなちんすこうもあったので、






2袋ずつ、お買い上げ。


消毒スプレー持参で、しょっちゅう消毒しながらの


お買い物でした。



ピンクマカロンやよいマカロン