先週の、です。

木曜日の午後に書いたブログ。


今、お送りいたします笑い泣き








オペ、早く終わった。


ロキソニンの効果が出て、


頭痛がマシになりました。


腰のダルさもマシになりました。

ロキソニンすげー爆笑



今週の食品お買い物、スーパーA






豚肉や、鯖などメインを。


ラ・フランスのゼリーは、霜月のお弁当デザート。


スーパーM、





少な目。


ハムや、豆腐など、サイドメニューのものを。


で、恒例、




半額アイス。


この3つが好きらしい。



今週は、西友も。






豚肩ロースを買った。


角煮予定。


西友は菓子パンが安いし、


夕方行っても種類あるから助かるわ。


合計は、






¥6187でした。




ピンクマカロンやよいマカロン