アベノマスク来たよ。





(写真、暗いわ滝汗)


思ったより、大きそうだよ照れ



なのに、なんで首相は、あんなに小さいんだろ滝汗


違うモノなのか、顔がデカイのか、


洗濯し過ぎなのか、、、


どれかだな笑い泣き





今日は、早めに行動したいな。

そろそろお昼ご飯も用意しよう。


昨日






読んでたら、お洋服欲しくなって、


ネットで、色々探してみました。


前から欲しかった、ど緑(←言い方な)のワイドパンツと、


シルバーのバッグが、セールになっていたので

ポチ。


見続けてたら、見つけた可愛いスカートもポチ。



dポイントつかったので、


持ち出し¥1380グッニヤニヤ



届くの楽しみ照れラブラブ



早く自粛生活終えて、オサレして外出したいな。



自粛が解除れて、落ち着いたら、


アメ村(大阪にある、若者の街)に


行きたいと、霜月、葉月に言われてるので、


(アメ村の特集してたのをPC観て、

行きたくなったらしい。葉月までニヤニヤ)


夏、旅行とかはムリだろうから、


日帰りで連れて行ってあげたいなっチューラブラブ




ピンクマカロンやよいマカロン