葉月の机周り、







滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗



笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


きったねーダウンダウンダウン



2時間かけても、






この程度。


もう、これで、良し。(←びっくり!!)



昔観てた韓流ドラマをもう一度観てるわけだけども、







ヒロインのライバルの人が、


もう心臓痛くなるくらいの


意地悪するから、観てて、しんどい。


料理で火傷させてみたり、

顔にアイロン当ててみたり、

その子のカバンに自分で商品入れてんのに

万引き犯にしてみたり、

挙げ句、トラックの荷台に乗せてそのまま放置。


9才の主人公、行方不明滝汗


大人になってもまぁ、意地悪。

小切手勝手に破ったり、

大事なモノ隠したり。


結末は覚えてるけど、この人がどうなるか、

忘れた。


ぜひ、厳罰に処して下さい。


ホント、心臓痛いわ。


観るけどさ、続き。

しんどいわ。かなんわ。


早く反撃してほしいわぼけーDASH!



ぐすんやよいぐすん