さぁ、行こう。と家を出たら、


ザァー//////


ビックリするぐらい降っとる雨


🚲を断念して、スーパーAに歩いて行って、


一旦帰ってから、スーパーMに、車で行く。


スーパーA







スーパーで撮り忘れた。


長芋を買いました。


ずーっと食べたかったのですが、


葉月の口の周りかぶれるので、


食べられなかったんです。




同僚ちゃんたちに相談したら、擦らずに、


短冊切りにして、豚肉に巻けば?

と言われ、


それならいいかも。と、


やってみるコトに。久々に食べる長芋。


楽しみ。



スーパーM





雨降りの日は、屋根あり駐車場争奪戦。


なんとか勝利してのお買い物。


豚肉が安かったので、


トンカツ用、カレー用、長芋巻き用、購入。


ゴマ豆乳鍋の素は、商品入れ替えのためか、


¥98でした。



合計は、





¥7553でした。


スーパーA、卵買うために、2回に分けて、


レジに並びました。



卵は、常に3パック、置いときたい。



スーパーAは、¥500以上買うと、


1パック¥95で購入でき、


スーパーMは、¥1000買うと、


1パック¥95で購入できます。



卵は、この常に値段で買いたい。


土曜日は、たいていこの値段。

ありがたいわ。


ピンクマカロンやよいマカロン