*日曜日、ポスト📪に入っていた、


バレンタインチョコチョコ


誰からだったのか、やっと判明。


早く食べちゃって。手作りだから、


賞味期限わかんないし。


バレンタインチョコは、


名前、書いてね滝汗


誰からかわかんなかったら、


お返し出来ないし、あとちょっと怖いわアセアセ


誰が作ったかわからないものは、


このご時世、食べられませんよ真顔


*NHKの時代劇観て泣いたえーん


やっぱりNHKの時代劇は、素晴らしい。


さすがです。また、来週も楽しみにしてます。


*昨日、剣道五年生男子に


「葉月ママ、ネイル可愛いおねがいキラキラ」と、


言ってもらっちゃったチューアップ



ってか、五年生男子、意外に見てるのね。


しかも、「ネイル」って。


すごいわ滝汗


私も今回のネイル💅気に入ってんだデレデレ






いつも可愛くしてくれて、ありがとー😆💕✨

(何、持ってんの滝汗)


*その剣道送迎の途中、


昨日は、小学校の体育館ではなく、




ちょっと離れた体育館だったので、






夜のスタジアム🏟️


田舎道、明るくなったわ照れ



*お仕事の帰り道、🚲コギコギ。


なんかスカートチクチクする。


触ったら。なんもない。


でもまたしばらくしたらチクチクする。


ん〰️んなんか、イライラ⚡⚡する。


自宅到着後、



スカートめくったら、







タグ、切ってなかったわ笑い泣き


朝は全く気付かんかったな。


遅刻しそうで、

MAXのスピードだったからかな笑い泣き


さて、寝るか。



おやすみなさいzzzぐぅぐぅ


ピンクマカロンやよいマカロン