11時位から行ったから、


危うく広告の品、売り切れる所だったわ滝汗


でも、日曜日に用事があって早起きする時は、


土曜日、ちょっとゆっくり朝寝坊したいので、



ま、仕方ない。



ゆっくりしよう。広告の品、諦めよう滝汗






スーパーA






サーモン、鶏ムネ、豚肉など、


メイン食材購入。


チーズは、よく使うので、安売りの時には


必ず買います。





スーパーM






無限キャベツの素。好き。



ネオバターロールのレーズン。好き。


マカダミアナッツ。好き。



合計は、



 


¥7049でした。


paypayにしてから、やっぱりちょっと


買いすぎだな滝汗






先ほど(23時45分頃)洗濯物干しに外に出たら、



お向かいさん、右隣さん、右斜め向かいさん、


左斜め向かいさん、と、電気が点いてたちゅーアップアップ



ラスベガスキラキラ星空キラキラ(詳しくは→★)



お月様満月も明るくて、


快適な洗濯物干しでした。


明るいって嬉しい。



今日は、皆、夜更かしね。


チョコ作りですか?(違いますよ真顔)



我が家の娘ちゃんも、頑張ってますよ笑い泣き


(だから、皆さんは、チョコ作りではありませんよ真顔)




今日は、お先に寝かせてもらお。


すんごい眠い😪💤💤


すまんお願いあせるあせる



ピンクマカロンやよいマカロン