そう見えたらもう、そうにしか見えなくなりませんか?


お風呂の壁、大理石(笑)の壁なんですが、


その一ヶ所が壁から除いてるメガネのおじさん(まさに(´-┃←こんな感じ苦笑)に



見えてしまって。



そしたらもう、何度そこを見ても



おじさんにしか見えなくて苦笑・・・
                                                                                            
いや、へんな薬とか、やってませんよ滝汗


多分寝不足です。


今日は早く寝ます汗




今週は、毎週お買い物に行く土曜日が、

終日剣道だったため、日曜日に。



スーパーM




先週、なんだかんだ外食したり、


やよいママが作ってくれたりしたので、


食材があまってるから、今週は少なめ。

*オムレツ

*鶏ハム

*塩鮭

*ピーマンの肉詰め

*照り焼きチキン

など、作る予定です。


(もう、ほぼ作った。あとは照り焼きチキンのみ。きら)

合計は、






¥3667でした。


さぁ、ちょっとゲームして(←コレなムムムん~・・・)


寝ます。


星やよい星