芸能人のブログでみたハムエッグ。


簡単で、幅も取るし(←ココ、大事真顔)


ほぼ毎日作ってます。


まずは容器。


私はセリアで、購入した、レンジで目玉焼きが


出来るヤツで、作ってます。






普通の、





こんなんでも、大丈夫。

チンする時は、ふわっとラップしてください。


ハム、入れます。





卵入れます。




爆発しないように、黄身を、つまようじで


数回刺します。





意外と割れない。


お水を少し、(小さじ1位)入れて、


ハムをまたのせる。






蓋をする。






ない時はラップね。


で、私は、500Wで、1分40秒チンします。


これは、各家庭のレンジによるので、


何度かやって、ベストの固さを探して下さいね。




出来たら、私は少し蒸らしてます。






蓋明けて、






切ったら出来上がり。


霜月は、アジシオ、ふって食べてます。






ちょっと固めかな・・・・・。



明日の塾弁。


ご飯はサバ味噌炊き込みご飯です。



明日からテスト、頑張って👊😆🎵



…体育祭のコトは、いいって。今は顔に縦線2・・・



あんたが今やるべきコトは、勉強ねがびょーんん~・・・


星やよい星