霜月の、購入品です。







どうしても欲しかったらしい青いバッグ。



MOUSSYのものです。


睦月(やよい妹)に、買ってもらってました。



そして、







青が好きなのね苦笑



ミニスカートから、出てる足が、


アスリートの筋肉質な足で、

あまり似合ってなかったなぁ苦笑


ただ、お尻が黒人さんの用にプリッと、

きれいに上がってるので、


腰(は、もちろん細い)から、お尻にかけて、は、

綺麗でした。


足がな顔に縦線2ん~・・・







フリンジカーディガン。

睦月が、この型好きなので、


薦められました。



カーディガンとしてきたり、


そのまま、セーター風に着たり、



してもいいかな。


私も着てみましたが、



あんまり似合わなかったがびょーんどーん


でも、たまに借りよ。


2着とも、URBAN RESEARCH。


びっくりする値下げでしたので、


お得なお買い物でした。



学童お留守番の葉月にお土産その①





美味しかった😋🍴💕

(↑自分にも買った汗)



星やよい星