遅れましたが、年末に受けた診察の話から![]()
年末年始は病院もやっていないので、今回はタイミング法になるのかなーと思いながら、また生理3日目に受診しました。
内診では
左 卵10個
右 卵10個
8×7mmが多数
ということで、いつも通りな感じのスタートでした。
診察では、予想と違い「また人工授精で良いですか?」とサラッと言われました![]()
こんな時に「排卵のタイミング合わないんじゃないですか?」とか質問できない私。。笑
「は、はい」とだけ答えて、またいつも通りの人工授精となりました![]()
まぁできるならそれで良いか、とも思いましたが、排卵のタイミングを遅らせるためにまたルトラールを使うとのこと。
ルトラールは内膜薄くなるので嫌だなぁと思いつつ…年末年始でリラックスしてる状態で人工授精した方が普段より良いのではとかも思い、そのまま決意しました![]()
とりあえず薬をもらって、あとは年始に受診となりました。
ちなみに年末年始はゆっくり休み、お酒も楽しみ、仕事のストレスも忘れることができました![]()