おはようございます!
更新が遅くなってしまった(^▽^;)

育児に追われて追われてとか、腎臓の調子が良くなくてなんてことが理由では無くてただ病院の待ち時間に書いてたのが子供と遊ぶ時間に変わったからというただそれだけのこと

血圧も少しずつ下がり始め、体重もあと1キロで妊娠前の体重に戻るところまで来ました❗️

娘も2470gと少し小さめで生まれてきたものの、今は3ヶ月を過ぎて6000gに成長しましたv(^-^)v

ステロイド、ネオーラル服用中ですが母乳育児してます。授乳禁忌などの表記も多々見受けられますが、病院からオッケーと言われたのであげてます。
今のところ特に、薬が原因と思われるような症状(吐き戻し)は娘には出ていないので少し安心しています。

授乳しながら、タンパク制限はかなり難しいというか
野菜生活してるけど、今後 骨とかもろくなるんだろうか、、ボナロンも服用してるけど、、
それから抜け毛も始まった❕
産後の抜け毛がーってよくブログで目にしてたけど
本当よく抜けるーガーン美容師さんがいうてたけど
妊娠中は逆に抜けないようになってるからびっくりしなくていいよって言ってたけど。。
でも、ステロイドの量が多い時の方がたくさん抜けたから全然平気爆笑という変な自信ドキドキ
生理はまだ来てない(排卵もしていない)と子宮ガン検診の時に言われ、授乳中は気にするな!って言われて。。生理って不快だから大嫌いだけど無いと無いで不安ガーン
ステロイド服用して10mgになるまでは排卵しなかったからただでさえ来ないから不安。。年子ってどうなってるんやろ、、もはや尊敬。。。

兼ねてから目標にしていた腎臓病でも出産するということを達成したので、これからの目標は腎臓病の完全寛解とか目指したいな🌟いや、夢はでっかく2人のお母さんとか(でも、もうあの不快な妊婦生活は嫌)
子供は本当に可愛い❤️
娘のためにも元気かお母さんでいないと

血圧はこんな感じで一発で120台になってきた。
下の血圧もさがりたいところ。

娘は本当に可愛くて可愛くて
目には入れたく無いけど、日々の成長がとっても楽しみ❗️あきらめずに産めて本当私はラッキーだったし、周りもサポートしてくれたから感謝しかない!

ベビーカーの移動とか、時間の配分とか、難しいけど育児や教育について沢山勉強することがあるので楽しくやってます。

今日はタンパク尿どうなってるかなー。
また更新します。