39~40度の高熱が続き、『コロナ感染』だと思い、

循環器内科の主治医の所に行きました。


何と『コロナ』は、陰性でした。

レントゲンも綺麗で、

採血の、CRP ( 炎症が強いと高く出る ) が、18と高く、後は、クレアチニン ( 腎臓の数値 ) も高く、

細菌感染だと言われました。


腎盂腎炎や腸の炎症です。

入院レベルだと言われましたが、何とか自宅で安静にしています … と、主治医を説得し、

抗生物質や下痢に効く漢方薬等が、出ました。

数日、様子見 … です。


身体がきついので、寝て置く事しか出来ませんが、

急性症状が治まる数日間は、頑張ります。

人間は、色んな病気に罹患する生き物なんですね・・・


コロナでは無くて、ちょっと安心!

去年の11月に掛かった時は、熱や咳が酷くて、マジできつかったです💧‬