先ず、静脈を取った左の太ももが、真っ赤になって、

内で、炎症を起こしているらしい。

痛くて、堪らない。

採血をすると、炎症反応も白血球も高く、

抗生物質を飲んで、様子見になりました。


その日の夜からは、今度は背中の左側が痛く、起き上がれない程になる⤵︎ ︎


背中の左側は、肺や心臓だから、

心臓血管外科に ・・・

レントゲンで肺は異常無し、

心筋の動きは相変わらず … 。


今日の先生は、エコー画像を後で見せながら、

『ここに腫瘍があった箇所です』とか

『ここの、動くは不規則』だとか、

色々説明してくれで、有り難かったです。


心電図にも、心筋梗塞を過去に起こした事が分かる、波形が出るんだね。

私は、見ても全く分かりませんが … 。


背中の左側の痛みは、心臓とは多分関係無い … らしい。

背中の痛みは、何ぞや❓