{8B7B153B-9295-4384-B84F-9442380FB557}
ハーブティー  
「マローブルー」(ウスベニアオイ)
お湯を注いだばかりのときは薄い綺麗なブルーのお茶
レモンを入れるとやがて優しい薄いピンクのお茶になりました
効能: 粘膜への刺激を緩和し痰を取り除きます
気管支炎、胃腸障害の緩和
ビタミンA、 B 、C を含み美肌効果も



最近のジャスミン


ゆ〜るゆる〜の
トゥ〜ラリラ〜
(て、後半がよくわかりませんが)



こんな感じになりまして




まあね


以前はよく
思ったり
言ってしまってた気がするこの言葉



「わたし、間違ってないよね⁈」




何かに対して
自分を正当化しようとしていたこの言葉

はは〜ん


何を基準に??





何でしょうね、最近は
自分のことも、人様のことも



「いいんじゃない?別に、自由で」




「間違っているかもしれないけど
やってみなけりゃわからないのよ♡
そうしたいなら
いいんじゃない?それで、やってみなはれ」
って思えるようになってきまして






人に自分の基準を押しつけない

人様からも
その基準とやらに自分が押しつけられない(笑)





正しかろうと
間違っていようと



あまりそこは絡まずに






とにかく

心をこめて

丁寧にお茶を入れて
(いや、ティーバッグでもね)

美味しく飲む




自分がなるべくゆったりと上機嫌でいられることをする





今の私の幸せはそれに限るのですよ



心はもっと自由でいい