こんばんは😃🌃



体重は変化無しです☺️



🌷🌷🌷🌷🌷



さて、今日は防災用品のお話です。

ポータブル電源。



気になってはいたものの、

知識ゼロの人が買うには、

何がなんだか分からないから、

本当悩みました。



お高い物だし。



でも、、もう疲れてきたので、ある程度調べて注文してしまいました😅



エコフローシリーズに。



夫は関心がないようで、

許可をだすだけ、全く、気楽で良いですね。



私だって、本音は買いたくなかったんですが、



最近、日本列島🗾で地震が多発しているので、ヤバイかも😵と、思い、

購入に至りました←煽ってませんよ😁

人生は全て自己判断ですから🐱💡



ソーラーパネルもセットで購入しましたが、フル充電には、結構時間が掛かるようですが、

震災用なので、買わないと意味ないと思って。




🌺🌺🌺🌺🌺



それにしても、最近日本中で地震が起きていて、活動期に入った?とかいう噂もありますが、

何か大変な事にならぬ事を願います。





アフタヌーンティーで、ミニタオル、顔汗用に買いました😅


では、お付き合い頂き有り難う御座いました🐱✨