こんばんは🐕️☀️



先ずは体重です🌅

前日から-1.0キロ

2023.2 のリスタートから-8.45キロ

ダイエット開始(MAX体重)から-11.05キロ



昨夜は夫の夕飯が不要だったので、

これはチャンス🎵だと思い、



置き換えダイエットをしました。

痩せますね、やはり😆



でも、又増えるだろうけど、

少しでも落とした実感に浸りたいのです🌺



余りモタモタしていると、モチベが下がるタイプなので、、そういう性格には合ったやり方だと思います。



🌸🌸🌸🌸🌸



私にとってダイエットは一大事業ですが、世の中はそんなの考慮してはくれないので、



調停・弁護士の事、仕事、家事、英語など、やること盛り沢山で、



今日は貸金庫の件で銀行に行き、帰ってきたら、何もしないで注文ばかり云う姉に

イラッときてしまいました😅



健康の為にも、早く調停騒ぎを終わらせたいです🙆💦



🍀🍀🍀🍀🍀



今日のお弁当🎵


振りかけ(すき焼き味)が多すぎますが、

少なくすると、夫はもっと足してるんです😸



今日もお付き合い頂き有り難うございました☺️🌸