こんにちは🐕️🌳



先ずは体重です🌅

前回から-0.2キロ

2023.2 ダイエット リスタートから-7.45キロ

ダイエット開始(MAX体重)から -10.05キロ




やっと💦

憧れ?の-10キロ達成したけれど、

要素としては、便秘解消しただけなので、

また増減を繰り返すのが分かっています😅


もう、早く痩せたいよー🙆 笑



🪵🪵🪵🪵🪵



とにかく、私の課題は腸活。

ダイレクトに云うと便秘です。



2日に1度 or 毎日の日も

という、一見、軽い便秘に思われるけど?



スッキリ感がなく、お腹が張っている日が多いので、とても不快感😭



そうすると、体重も増えるばかりになるから最悪なんです。




皆さんは、お腹問題どうされているのかな?と、人についての疑問点は、常にこの点です😆💦笑




✂️✂️✂️✂️✂️



ずーっとソーイングから遠ざかっていましたが(細かくて面倒だから😸)



でも、ダイエット中、家にいる際、

家事や英語アプリでは気分転換できない

時、




何か簡単で実用性のある😃💕ものを作ると空腹を紛らわせられるから、



お墓参りの帰りに

オカダヤでハギレを買って

エコbagを作りました🧵🪡



アバウトに作るのは、楽しいです🎵



洗って、まだアイロンも掛けてないんですが😺
今後、裁判所や弁護士事務所に行く際の資料を入れたら、少しは楽しい気分になれるかな😆


今日は夕飯作らなくて良いので、

置き換えダイエットしようかと計画しています🐷



では、今日もお付き合い頂き有り難うございました☺️🍀