こんばんは🐕️



先ずは体重です🌅

前日から+0.15キロ

2023.2ダイエット リスタートから-6.85キロ

ダイエット開始(MAX体重)から-9.45キロ



🌸🌸🌸🌸🌸



今日は昨日に輪をかけた忙しさでした😅


朝、新しく探した弁護士と無料電話相談をし、


その後、更新された運転免許証を取りにいき、

帰りに内科クリニックに血圧日誌を見せに🚶‍♀️💦




すると、いつもは居ないお父さんドクターが居て、



右首に解離があるのなら、

血圧110前後で調整すべきだから、まだ高いよ。

でも、120前後でも良いか、

となり、



降圧剤は今後も無しで良い❗️となりました。


しかし、

それより、また脳神経外科でMRI撮ってきなさい、なるべく早く🚄💨



と云われ、わたしもびっくりして、

🌆夕方、脳神経外科を予約し、MRIを撮ってきました🚙



🌺🌺🌺🌺🌺



結果は半年前と変わり無しではありましたが、

先生に、もし、これが破れたりしたらどうなりますか。

と訊いた所、


多分(2年間の経過観察だけで)大丈夫だとおもうけど。


最悪、運が悪いと、死んだり、

半身不随で喋れなくなると聞き、


ズドーン😭となり、帰ってきました。



🌸🌸🌸🌸🌸



とにかく、

成人病(高血圧、高脂血症、糖尿病、肥満、動脈硬化)には気を付けるように云われました。



上記を気を付ければ、大丈夫みたいです。


その為にも、

ダイエットは私には命綱なので本気で頑張らないと💦です。



そして、1日1日を大切にですね😃✨





では今日もお付き合い頂き有り難うございました☺️🍀