こんばんは🐕️



先ずは体重です🌅

前日から-0.1キロ

2023.2 ダイエット リスタートから-7.0キロ

ダイエット開始時(MAX体重)から-9.6キロ


🌺🌺🌺🌺🌺



あと8キロ減を目標にしています😆💦

何せ増やし過ぎたので。。



昨日書いたように1キロ痩せるのに、2週間~2週間半掛かるので、順調にいっても後4~5ヶ月は要しますな😅



5月末に調停の1回目があり、親戚達と会うので、それまでに少しキリッ🤭と、しておきたいのですが。。どうかな?



🌸🌸🌸🌸🌸



話しは変わり、


私はかなりのホットフラッシュがある一方で、極度の寒がりでもあり、



今日はマンションの大規模修繕で玄関ドアを開けておかねばならず、



最初はなんでもなかったのが、だんだん寒くなってきて、ホカロン大を二つも握って耐えました😅



この様に、私は海外旅行の際も、寒いと(春でさえ)ホカロンが無いと、もう観光どころじゃなくなるので、必需品です。



なので、沢山買いだめしています。



今日は車の備蓄用が使用期限になっていたので、入れ替えました。



ホカロンは使用期限が過ぎると温かさが弱くなる or 温かくならない、ので注意です🔥😂



🌸🌸🌸🌸🌸


ところで、

カニかまが健康に良いと云う記事を読み、
ちょっとビックリしました(何に良いのかは忘れてしまった🙆)


あと、食べてはいけない食品に必ず登場する加工肉(ソーセージ等)、生協のものは
発色剤などは不使用ですが、
やはり良く無いんでしょうかね。


夫が好きなので、週1で1袋は買い、お弁当に入れてるんですが😺💦


では、今日もお付き合い頂き有り難うございました☺️🍀