こんばんは🐕️



先ずは体重です🌄

前日から-0.8キロ

2023.2 ダイエット リスタートから-6.9キロ

ダイエット開始(MAX体重)から-9.5キロ



今朝は腸活が上手くいった為、

一気に減りました😆

あとは、歩いた事も奏功したと思います🚶‍♀️



🌸🌸🌸🌸🌸



いつも励ましてくれる

ダイエット仲間の方が、

チートデイをしてみたらいいかも。

と、私にアドバイスしてくれました。



ただ、私は食べたいのを我慢するのが辛い等とは云ってなく、



沢山食べてもいないのに、痩せない(便秘で)と云っただけなので、

彼女のアドバイスの意味が良く分からないのですが、




いずれにせよ、私は今のところチートデイを設けるつもりは有りません。



何故なら、痩せにくい体質の私は、1キロ増やしてしまったら、1キロ戻すのは物凄く大変だからです💦



その1キロ戻す苦労を考えたら、チートデイしない方が遥かに楽チンなのでした😅



🌺🌺🌺🌺🌺



最近、買い物ついでにちょっと衣類を試着するようになり、



今日は1000円だけど、お洒落なエプロンが売っていたので、試着🎽してみました。



以前は普通サイズのエプロンは入らなかったので、今日は入ったまでは、まだ良かったけれど、



胸やお腹がポテポテで、

まだまだ、だったので、テンション下がりまくりで、帰ってきました🙆💦笑



🍀🍀🍀🍀🍀🍀



選挙の応援で菅さんが来ていました。

見れなかったけど、のぼりだけ撮影しました🤳



今日もお付き合い頂き有り難うございました☺️🌸