こんばんは🐕️



先ずは体重です🌅

前回から+0.4キロ

2023. 2から-6.1キロ

ダイエット開始(MAX体重) から-8.7キロ



昨日はblogお休みしたけれど、

体重変わらなかったので、2日前からの変化です。



1日で0.4キロ増えていますが、

別に食べ過ぎた訳じゃありません。



腸活が上手くいかないと、こうして増えます。

気持ち的には、空腹を我慢したにも関わらず、翌日増量するのは、

悲しいけれど、腸の調子に委ねるしかないですね😅



🌺🌺🌺🌺🌺



100キロから25キロダイエットされ、今も継続中のブロガーさんが、

大量に痩せたから現在は、余り減らなくなってきた。。



と、書いてらしたので、



私の場合はまだ大量には減量してないけれど、



今後、減り辛くなってきたら、困るなと思っています😣



ダイエット仲間の人も、過去の自分も、

10キロ痩せた辺りから減らなくなってきたので、




その辺りから新たなプログラムを導入して工夫しなきゃ💦いけないかなと、

思っています。





では、今日もお付き合い頂き有り難うございました☺️🍀