こんばんは🐕️



先ずは体重です🌅

前回から-0.75キロ

2023. 2から-6.6キロ

ダイエット開始(MAX体重)から-9.2キロ



昨日blogお休みした理由は、

姪が用事で、我が家のエリアに来た際、

具合が悪くなり、私が緊急で姪の居場所に駆け付け、更に姉も駆け付けて、



姪&姉が我が家に来て、姪は横になって様子をみましたが、歩くのが難しいとの事で、



私が車を運転して彼らの家迄、送って行き、



その後、帰宅してから、

宅配便の再配達を待ったり、夕飯を作ったら疲れてしまったからです😺💦



🌺🌺🌺🌺🌺




今日は自律神経が高ぶり、一日中疲労感が取れなくて、QPコーワIを飲み、やっと夕飯等作りました😅



なので、少し痩せたのは食べる暇が無かった&姉にこき使われた😂からです。



姪と姉は性格が違っていて、

姪は遠慮深く、優しいのですが、

姉はうちに突然来たのにもかかわらず、



お昼何かない?

と、人に作らせたり、

車で送らせたりするから、



なんだか気持ちが、高ぶってしまいました🙆💦

姉は、自分はそんなに私に気前良く動いてくれないのに、、


私のことは、こき使う利己主義なんです。




でも、大切なのは、姪の体調なので、

彼女の為に私も頑張りました😊



来月からSEになる姪は

既に会社からの命令で国家試験を受けさせられ、合格。

しかし、その勉強やらで凄く大変だったみたいで、

疲れやストレスから、



自律神経が乱れてしまってるみたいで、

可哀想です。



早く良くなるのを願います🐱✨




今日もお付き合い頂き有り難うございました☺️🍀