こんばんは🐕️



先ずは体重です🌅

前日から±0

2023.2から-5.85キロ

ダイエット開始(MAX体重)から-8.45キロ



昨夜は空腹状態で床に就いたので、

今朝は少し期待していたのですが、

変わり無し😵でした。



空腹の時は寝ちゃうのが一番ですね😃



🌼🌼🌼🌼🌼



今日は銀行に貸金庫のサイズ変更を申請する為に行ったら、


変更じゃなくて、

現状のサイズを解約→新規で新たなサイズを申し込みだと云われ、取り敢えず申請してきました。



審査に通ったら、連絡が来て、

また来店して、入れ替えたりするようで、

面倒だけど仕方ない💦



貸金庫は保管料も掛かるけど、

家に全て置いとくよりは、安心ですね。



🌺🌺🌺🌺🌺



銀行の帰りにイオンにより、

洋服をちょっと試着してみたら、


少し痩せたから、

Lサイズで入る服もあったけど、

何しろまだ格好が悪くて、



あと、4歩だな😢と。(1歩じゃなくて😆)



イオンに居る最中も、

空腹で早く家に帰りたくなってしまいました😆💦



🌸🌸🌸🌸🌸



今日は雨が上がり、久しぶりの散歩で良かったです🐱
桜もどんどん咲いてきました☺️🌸


ではお付き合い頂き有り難うございました☺️🍀