こんばんは🐕️



先ずは体重です🌅

前日から-0.5キロ

2023.2 から-5.2キロ



昨日はドライブに出たけれど、道が混雑し何も食べれなかったので、今朝は、

痩せれたんだと思います😂



🌼🌼🌼🌼🌼



今日は疲れたので、私は家に居ました。



そしたら、かなりメガ級の空腹に襲われ、

玄米ごはんを120g位、間食に食べ、



それでも、収まらないのでチーズやおからクッキー🍪を三枚も食べてしまい、



なんか、今日でダイエット最終日になるのかな😵と思うくらい



我慢出来なくなりました。



よって、夕飯も多めにおかずを用意して、食べてしまった後、



今度は、余り空腹じゃない事に気がついたけど、後の祭り😵でした。



このように、

空腹の波や腸活のリズムは、

自分でも制御不能と言うか、



誰かが、体の中を勝手に支配しているのか?と思う程、謎に満ちています😅



体の不思議ですね🙆💦




今日もお付き合い頂き有り難うございました☺️🍀