こんばんは🐕️



先ずは体重です🌄

前日から+0.15キロ

2023.2から -4.55キロ



特に多く食べてないのに、毎日増量するのは腸活不調のせい?だと、思うのだけど(違うって?😆)



ホント、ダイエット中の便秘は、解決し難い問題で、



1日の中で、その事を考えている時間が長いです😅



🌺🌺🌺🌺🌺



そして、ネットで調べては

散歩途中でドラッグストアに立ち寄り、

便秘薬等を見て回るのが趣味になってきました🚶‍♀️



太っていると、洋服は楽しめないから、

そういう渋い趣味になります😆💦




さて、

ネットで見た便秘薬、これを、先日レジに持って行ったら



年配の薬剤師さんが
👵「これは誰が服用するんですか?」

🐷「私です、クセにならない便秘薬と聞いたので、良いかな」と。

👵「クセにならなくは、無いですけどね。それに飲み過ぎると水のような便が無意識に出ることがあるんです」

🐷「え?無意識に?じゃあ、やめときます」

と、返してしまったけど、

🌸🌸🌸🌸🌸


後日、やっぱり買おう!と別の店で買って、

試してみたら、水のような?もなく、
強い便秘薬より、良かったです。←腸の後遺症みたいなのが少ない✨


何が云いたいかと云うと、

あの薬剤師さんみたいな人って、
たまに居るけど、

ちょっと余計なお世話だと思いました。


もっと危険なクスリなら、まだしも、
コーラック・酸化マグネシウム位で、
ガタガタ云うなよ😁です。


あんまり云われると、尋問されてるようで買えなくなるから😵 笑



今日もお付き合い頂き有り難うございました☺️🍀