こんばんは🐕️🌧️



先ずは体重です🌄

前日から+0.5キロ(減る時は、1日にこんなに減らない💢)


2023.2から-4.7キロ(折角の-5キロを割ってしまった😵💧)




腸活上手くいかずで、モチベ下がります💧



🌼🌼🌼🌼🌼



さて、花粉が酷いです。


私は通常、4月のヒノキ?花粉からなのですが、

既に今月から、眼が痒く、くしゃみによる鼻水に悩まされています。





特に眼の痒みが一番辛く、

クスリは4月、5月と飲むことになるので、

今までは、我慢していたのですが、



今朝は半分にして服用したら、

大分楽になりましたが、



続けていると、耐性がついてくるのでしょうね💧



🌺🌺🌺🌺🌺



そして、今日、追い討ちをかけて苦しかったのは、

ペンキの臭いです。



昨秋から始まったマンションの大規模修繕が、まだ終わらなくて、今日は何回目?かの玄関のペンキをやっていました😭



もう、頭がいたくて、気持ちも悪くなり、

これ、昨年から定期的にやるのですが、

いつ終わるのかと、イラッとしてきました。




と言う訳で、

ペンキもそうですが、花粉症はまだまだ時期的に続くので、辛いです🙆💦



🌸🌸🌸🌸🌸



散歩の道中で。
今日も足が重かったです😅




では、お付き合い頂き有り難うございました🙋🍀