こんばんは🐕️🌧️



先ずは体重です🌅

前日から-0.1キロ

2023.2から-4.8キロ


🌼🌼🌼🌼🌼



昨日沢山歩いた割には、減量幅が少ないのは、やはり、スウィーツや夕食のお米の量を2倍にしたから?



でも、増えてないだけ、まだ良いんです。



今、本当に減量したい!!と願い、スイッチ、オンになっているので、



朝の計測でも、いちいち一喜一憂して、

増えた朝は、憂鬱😣になってしまう私です。



その反面、飽きっぽくて、



一旦、スイッチが切れると、もういいかっ😆💦って、

直ぐリバウンドするし、



なので、今回は自分の性格をよーく、分析して、なんとか達成できる方法を考えながらやっています😸



🌺🌺🌺🌺🌺




今日のお弁当。



今日は何だか、疲れていて、散歩は無しでした😅


では、お付き合い頂き有り難うございました😄🍀