こんばんは🐕️☀️



先ずは体重です🌅

前日から-0.3キロ

2023.2から-4.7キロ



ここまで来ると

-5キロを意識しちゃいますね。



あるラインに到達する迄は、急ぎたい私です。まだまだですが。



🌺🌺🌺🌺🌺



今、やるせなさを感じる事は、



苦しいダイエットをして、減量しても、

一般的にまだまだデブ😂のまんまと言う点です。

増量幅が大きいからだよ🐵💦



🌼🌼🌼🌼🌼


さて、

今日は故祖父の家(空き家)を見に行くために、

武蔵野市に行ったのですが、



もう40年近く訪れていないので、

住所も戸籍の記載の地番?しか解らないし、



結局、辿りつけず、

夫と武蔵野台地の住宅街をテクテク、テクテク5000歩も歩きました🏠️👣



最後は、近所にあったレッドロブスターでお茶して、帰りました🚙



🌸🌸🌸🌸🌸



誘惑が沢山あったけど、
ダイエット中なので、ミニチョコレートケーキ💕🐷




本当はこちらにしたかったけど、
我慢💧



折角、レッドロブスターに来たのに、
時間が中途半端だったので、
スウィーツだけで帰りました😆

今日も楽しい1日でした。

🌼🌼🌼🌼🌼

ところで、

英語学習.アプリのduolingo。
もう、60日(2ヶ月)連続でやれています。
夫も。


毎日30分以上は英語に触れてられているのは、アプリのおかげです。


その他、呼吸法も最近始めました。
呼吸法は自律神経に良いからオススメです。


では、お付き合い頂き有り難うございました☺️🍀